忍者ブログ
東京都,中野,高田馬場のリラクゼーションマッサージ・整体院コリナックス。 美容・健康に関するお得情報を日々アップしていきます。 当院の特徴は、歪んだ骨盤骨格を正しい位置へ調整することで、姿勢を改善し、凝りにくい体、脂肪のつきにくい体に導くことです。身体の歪み・O脚・肩凝り・頭痛・眼精疲労・腰痛・膝痛・冷え・便秘・日々のストレスなどでお悩みの方改善のお手伝いをいたします。 『満足よりも更なる感動を・・・』皆様のQOL向上を目標に日々努力をしてまいります。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
Posted : 2024/05/19 09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/06/19 12:02

アロマ効果:乗り物酔い

レシピ●レモン1滴orペパーミント1滴orラベンダー1滴。

 

揺れの刺激で自律神経が乱れ、吐き気などの症状がでてきますので、自律神経を整える効果がある「レモン・ペパーミント・ラベンダー」をハンカチに1滴垂らしておくといいですよ。

 

 

 

PR
Posted : 2012/06/06 14:04

今日はこのままスッキリしないお天気みたいですね。

 

こんな日は傘を置き忘れてしまいそうです。

 

だれか「絶対に置き忘れない傘」発明してくれないかな。

 

 

Posted : 2012/06/02 12:22

スーパーにがならんでました~。ついこの前まで桜の季節とか思ってのに。

 

もうすっかり夏ですね。

 

 

 

Posted : 2012/05/30 14:25

不安定な天気が続いてましたが、また今日から晴れの日が続きそうですね!

晴れた日のお昼は外でゆっくりランチをとりたくなります。新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで吐き出せば気分もリフレッシュして午後も頑張れそう。

Posted : 2012/05/23 16:01

今日はいい天気!

 

つい冷たいものを飲みすぎてしまいます。

 

あんまり冷たいものばかりだと冷えたりだるくなったりするので美味しいハーブティーでも入れてゆっくりのもうかなぁ。

 

 

Posted : 2012/05/16 17:15

昨日、足がなんだか疲れたなー今日に持ち越したくないなぁと思い。

 

足が心臓より高くなるようにかかとのとことにクッションをいれて就寝。

 

そしたら朝、足の疲れもとれてスッキリ!階段もラクラク。

 

ありがとうクッション!

 

 

Posted : 2012/05/09 15:12

午後から大雨予報。

 

雨だとなんだか体がだるいですね。

 

そんなときは思い切って反対に動かすと気分もスッキリしますよ。

 

 

 

Posted : 2012/05/05 12:03

暑いですねー!

 

GWもあっという間に終盤です。

 

そろそろ遊び疲れ?が出てくる頃。

 

休み明けの仕事に向けて、ゆっくり体を揉み解してメンテナンスをしたいものです。

 

 

Posted : 2012/04/30 12:46

せっかくのお休みなのに、くりもり空。昨日・一昨日より過ごしやすくていいかな。

 

4月も最後、明日からは衣替えで夏!になります。

 

GWをのんびり過ごしてよい夏をむかえたいですね。

 

 

 

Posted : 2012/04/28 16:46

連日の雨を吹き飛ばすようないい天気ですね。

 

暑いと自然と体の水分が蒸発して水分不足になりがち。

 

こんな日はしっかり水分をとって体の快適さを保ってあげましょう!

 

 

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★ ★ ★
プロフィール
HN:
corinax
性別:
非公開
自己紹介:


http://corinax.jp/
バーコード
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
忍者アド
Copyright ©  コリナックスのつぶやきブログ  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]