忍者ブログ
東京都,中野,高田馬場のリラクゼーションマッサージ・整体院コリナックス。 美容・健康に関するお得情報を日々アップしていきます。 当院の特徴は、歪んだ骨盤骨格を正しい位置へ調整することで、姿勢を改善し、凝りにくい体、脂肪のつきにくい体に導くことです。身体の歪み・O脚・肩凝り・頭痛・眼精疲労・腰痛・膝痛・冷え・便秘・日々のストレスなどでお悩みの方改善のお手伝いをいたします。 『満足よりも更なる感動を・・・』皆様のQOL向上を目標に日々努力をしてまいります。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/19 09:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/04/23 15:34

あいにくの天気が続いてますね。

 

こんな時は体調も崩しやすいので、軽いストレッチしたり、身体のあたたまる物を食べて、元気になりましょう!

 

 

 

 

PR
Posted : 2012/04/21 16:50

風が冷たくて、外に出るのが億劫になりますね。

 

こんな日は暖かいハーブティでも飲んでリラックスしたいです。

 

 

Posted : 2012/04/18 12:52

日差しが暖かで、気持ちの良い日ですね。

 

昨日の寒さが嘘のよう。

 

こんな日は身体がゆるんで伸び易くなっています。

 

深呼吸して大きく伸びをするとストレスもどこかへいってしまいそう。

 

 

Posted : 2012/04/16 13:41

昼間は暖かいですが、朝晩は冷えますね。

 

朝寒くて布団から出られないときは、寝たまま手足を伸ばしてストレッチすると身体が温まって目覚めもスッキリしますよ。

Posted : 2012/04/14 12:56

 

最近、雨が多いですね~。
 
 
雨の日は寒くて身体が縮こまって肩こりや全身の倦怠感につながりがち。肩や腰をぐるぐるまわして、重たい気分を吹き飛ばそう!
 
 
 
Posted : 2012/04/11 20:14

生憎の空模様でガッカリ・・・。

 

肩の辺りも重くてだるい~。

 

寝ている間に寒さで凝ったかな?

 

思い切って腕を上に伸ばして、ぐるぐる回してストレッチ。

 

最後に深呼吸して息をフーと吐くと肩も気分もスッキリv

 

 

Posted : 2012/03/31 13:23

今年の桜は本当にのんびりですねぇ。

 

今日は空気が生暖かく春を感じます。 

 

風も強く雨も降るそうなので、帰ったらアイボンで目の洗浄やうがいをして自分ケアを忘れずに^^ 

 

花粉症の方あと少し頑張りましょう!

 

 

 

Posted : 2012/03/24 15:47

春のお野菜、竹の子がお勧めです! 

暖かくなったり寒くなったり身体がついていけませんね;。;

 

竹の子に多く含まれるチロシンはアミノ酸の一種で神経の疲れやストレスを解消し、脳の活動を活発にしてくれるので、記憶力や集中力を高めるのにも有効だそうです♪

 

 春のお野菜で元気に過ごしましょう!

 

 

Posted : 2012/03/12 18:12

昼間はぽかぽか暖かくなりましたね^^ 

 

冬は運動やストレッチをサボりがちだった方もやりやすい気候だと思います♪

 

自転車で駅へ向かっていた方は歩きに変えてみるだけでも違うでしょう。

 

春をきっかけとして体質改善頑張りましょう♪

 

 

Posted : 2012/03/10 12:22

天気が安定しませんが皆さん体調は如何ですか?

 

昨日の夜久し振りに腹巻をせずに寝たら夜中腹痛で起きてしまいました!

 

軽い気持ちでしてた腹巻に助けられていたんですね;。;

 

毎日飲むヨーグルトを摂取していたらそういえば快便かも?便秘、下痢気味の方お腹をしっかりガードしましょう♪

 

 

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★ ★ ★
プロフィール
HN:
corinax
性別:
非公開
自己紹介:


http://corinax.jp/
バーコード
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
忍者アド
Copyright ©  コリナックスのつぶやきブログ  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]