忍者ブログ
東京都,中野,高田馬場のリラクゼーションマッサージ・整体院コリナックス。 美容・健康に関するお得情報を日々アップしていきます。 当院の特徴は、歪んだ骨盤骨格を正しい位置へ調整することで、姿勢を改善し、凝りにくい体、脂肪のつきにくい体に導くことです。身体の歪み・O脚・肩凝り・頭痛・眼精疲労・腰痛・膝痛・冷え・便秘・日々のストレスなどでお悩みの方改善のお手伝いをいたします。 『満足よりも更なる感動を・・・』皆様のQOL向上を目標に日々努力をしてまいります。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/19 11:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/03/09 19:16

今日は寒いですね~。

つい数日前はぽかぽかで。

 

こうして3月は暑くなったり寒くなったりの繰り返しで春になっていくんですよね。。。

 

しかし!季節の変わり目には肌荒れが発生!女性には頭の痛い問題です。

 

でも市販の化粧水ではぱっとするものも、効果を実感するものも少ない;;<続く>

PR
Posted : 2012/03/09 12:32

最近サボっていた寝起きに伸びを思いっきりしたり歯磨き中のアキレス腱伸ばしで身体メンテナンス再びしなければ。。。と思います。

 

 

 

Posted : 2012/03/05 17:00

今日は啓蟄(けいちつ)、暦上では地中で冬眠をしていた虫たちが姿を表わす頃とされているそうです。

 

生憎の雨と寒さで春という感じもしませんが、ふきのとうや苺が美味しく頂ける時期になったという事で、季節のものを食べて元気に過ごしましょう♪

 

 

Posted : 2012/02/24 19:51

最近ヨーグレットというタブレットのお菓子にハマっています♪ 

 

なんとなーく懐かしいなぁなんて思いながら手に取り裏を見れば栄養機能食品(カルシウム)という文字がww 

 

一日18粒を目安にと書いてありますがそんなに食べられないけど甘酸っぱい感じがハマるという。。。 みなさんも試してみては?

 

 

 

Posted : 2012/02/19 10:20

今日もお日様ぽかぽか北風びゅーびゅーで花粉日和になってしまいましたね。 

 

最近子どもの花粉症も増えているそうです。

 

風邪と勘違いして薬を与えてしまう場合もあるそうなので注意です!! 

 

みなさんも花粉シーズン頑張りましょう!

 

 

Posted : 2012/02/16 12:35

 

再び寒くなってきましたね;。; 
 
寒いと筋肉だけじゃなく胃腸までキュウっと締め付けられるようです。 
 
 
便秘の人には辛いですね。 最近スーパーからLG21が消えてしまいました!ショックです;。; 
 
 
妥協して買ったチチヤスヨーグルト、どうやら効いてるみたいです♪ 
 
 
体内正常化続行中♪
 
 
 
 
Posted : 2012/02/14 12:36

今日の東京はどんよりとした重い雲に覆われて、ところによっては細かい霧雨が降っています。

 

そして今日はバレンタインデー♪♪ハッピーな1日になるといいですね(^^)

 

 

Posted : 2012/02/13 17:44

今日は苗字の日だそうです♪ 

明治時代に平民苗字必称義務令というものが制定され、平民も苗字を名乗る事を義務付けられたそうです。

 

今は当たり前にみんなある苗字ですが、かなりの変化ですよね! 

 

親に貰った自分の名前、大事にしようと思い直した今朝でした^^

 

 

 

Posted : 2012/02/09 15:31

今日はよく晴れてますね^^

 

嬉しいけれど花粉症の人にとっては辛い一日のようです。 

 

今年の春は花粉が少ないとは聞いていますが、マスクは使い捨ての物にしてみたりお家の中に入る前に花粉を払いましょう♪

 

 

 

Posted : 2012/02/08 16:23

この間”嫌”という気を溜めない様にしましょうというお話を書きましたが、人間というのは喜怒哀楽を言葉にしたり強く思う事で知らぬ間に自己暗示をしている事が多いと思います。

 

成功するのも駄目にするのも自己暗示の影響が大きいでしょう。 

 

是非、プラスの自己暗示をして楽しい毎日に♪

 

 

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ★ ★ ★
プロフィール
HN:
corinax
性別:
非公開
自己紹介:


http://corinax.jp/
バーコード
ブログ内検索
P R
最新トラックバック
忍者アド
Copyright ©  コリナックスのつぶやきブログ  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]